美容と健康

2021年11月16日 (火)

耳鳴りを改善したい!内藤式耳鳴り改善術

耳鳴りの悩み、いろいろあると思います。

 

「とにかくキーンという音が少しでも小さくなれば…」
「相手の声が聞き取れない時がある…」
「フラフラしたり気分が悪くなる時がある…」
「ささいな物の音が非常に耳障りに聞こえてしまう…」

 

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

 

わたしも同じような耳鳴りの悩みを強く抱えていましたから…。

 

はじめまして、内藤といいます。
私は、内藤式耳鳴り改善術の著者で自分の耳鳴りを改善した経験を元に
多くの耳鳴りで悩む方々にアドバイスをしてきました。

 

アドバイスをさせていただくなかで1番残念だと思うことがあります。
それは、間違った耳鳴りの知識を持ってしまっている方が多いということです。
これは非常に残念に思っています。

 

いつしか私は、「耳鳴りの正しい知識や改善方法を広めたい」という
想いを強く抱くようになっていました。

 

多くの耳鳴りで悩んでおられる方を見ていると
仕草や表情で耳鳴りの種類や改善方法までもが判断できてしまいます。
正しい改善方法を行わずに間違った改善方法を行ってしまい
症状を悪くしているケースも少なくないのです。

 

これまで身に付けた耳鳴り改善方法に加えて
さらに長期間の試行錯誤の上で完成した耳鳴り改善術を
これからお話させていただくわけですが
その前に私自身に起きてしまった実体験をお聞きください。
参考になると思いますよ。

 

 

耳鳴りを改善したい!内藤式耳鳴り改善術

 

自宅でできるメンタル調整 Lifetime Information3.5

30代女性のあなた
このような悩みはありませんか?

起き上がるのがつらい
体が鉛のように重い
何となく不安でイライラする
仕事に行きたくない
これから先うまくいく自信がない
「私なんていなくてもいいんじゃない?」と思うことがある
動作が遅くなった
ぼんやりすることが多い
集中力がない
ぐっすり眠れない
ごはんがおいしくない
めまいがする
頭が痛い
倦怠感と疲労感がハンバない
お風呂に入るのがおっくう
歯を磨くのもめんどう
とにかく横になりたい

多くの人がメンタルの不調で苦しんでいる。その人にこの方法を実践してもらいたい。
そんな思いが強く湧き上がってきたのです。「苦しんでいる人に伝えなきゃ。」

それからこの方法を多くの人に体験してほしく、体系化しました。

それがいまから紹介する、Lifetime Information3.5です。

体系化するにあたり一番大切なのは、

あなたにでも実感でき、体感できること。

再現性を持ち、一連の流れをこなせば、ほぼすべての人が幸せになれる、

そうでないとまったく意味がありませんし伝わりません。

Lifetime Information3.5

2021年11月15日 (月)

リウマチを改善したい!桜田式リウマチ改善術

今までいろいろやってきたのにダメだったものが
これほどにもあっさりとリウマチを改善してしまったのか?

信じられないかも知れませんが、上記のリウマチ改善の実践者のかたたちは
わずかな期間、ほんの少しあることを行っただけで
リウマチを改善していったのです。

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

その場しのぎではリウマチを一時的には抑えることが
できても根本的に改善することはできません。

リウマチ改善で必要なことは
根本的なリウマチ改善を体にやさしい方法で治すことが大切です。

リウマチを改善したい!桜田式リウマチ改善術


2021年11月10日 (水)

薬からの脱却~自律神経系アプローチ~

自律神経系手技

1、伝達能力の回復

2、伝達の補助

3、伝達の促進

このたった 3つの手技 の組み合わせで

患者さんの

「どうして?」 を「そういうこと!」に変える事が可能

患者さんのその違和感に寄り添い解りやすく伝えてあげる事が

改善、且つ予防へつながる最短ルートだと思っています。

私が整体師として20年間患者さんやその症状と向き合いながら

試行錯誤を繰り返しながら作ってきた手技の一部です。

薬からの脱却~自律神経系アプローチ~

2021年11月 4日 (木)

ワキガの悩みを解決!内田式ワキガ改善プログラム

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
ワキガ改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
ワキガを改善できない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎがワキガをひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ないワキガ改善方法や体への危険性を理解したところで
次は効果的なワキガ改善方法をお伝えします。

これから紹介するワキガ改善術は、まさに盲点を突いた改善方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、数日~2週間程度でワキガを根本原因から改善させています。

ワキガの悩みを解決!内田式ワキガ改善プログラム

30日で5キロ!40歳からキレイに痩せるためのストレッチ

一般のストレッチはある一定の部位を伸ばして反復します。他の部位とのアンバランスが起きるのが唯一の致命点です。

マナストレッチは動体トレーニングです。全身を動かしながら首・手足・胴体に至るまでの歪みを改善していきます。

ゆったりした動きなので40歳からにおススメのストレッチ法です。

30日で5キロ!40歳からキレイに痩せるためのストレッチ

自宅でできるメンタル調整 Lifetime Information3.5

先の見えないコロナ禍で、メンタルの不調に悩まされている方が増え続けています。

心の不調は社会問題となりつつあります。そうした不安を解決する、
いま最も必要とされている商品です。

自宅でメンタル調整ができるので、忙しい方に最適です。

この教材は メンタルの改善を目的とした、ストレス解消やうつ病対策教材です。

期待できる効果は ストレス解消 人間関係の改善 トラウマ解消 ブロック解除
うつ病対策 フラッシュバック 不登校 おねしょ 引きこもり パニック障害
対人恐怖症 アルコール依存症 など、 メンタル不調の方に効果が期待できる商品です。

内容は、ヒーリングを実施し、メンタルバランス調整をすることを中心としたカリキュラムです。

自宅でできるメンタル調整 Lifetime Information3.5

2021年10月13日 (水)

蓄膿症・副鼻腔炎にもう悩まない!永岡式蓄膿症改善プログラム

今までいろいろやってきたのにダメだったものが
これほどにもあっさりと蓄膿症を改善してしまったのか?

 

信じられないかも知れませんが、上記の蓄膿症改善の実践者の方たちは
わずかな期間、ほんの少しあることを行っただけで
蓄膿症を改善していったのです。

 

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

 

その場しのぎでは蓄膿症を一時的には抑えることが
できても根本的に改善することはできません。

 

蓄膿症改善で必要なことは
根本的な蓄膿症改善を体にやさしい方法で治すことが大切です。

 

いったいどんな、蓄膿症改善の方法を実践したのでしょうか?

 

これから、あなたの蓄膿症の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますが拍子抜けしないでくださいね。

 

➡蓄膿症・副鼻腔炎にもう悩まない!永岡式蓄膿症改善プログラム

 

2021年9月15日 (水)

メンタルクリアプログラム

■何故世界一と言われているのか
・マイナス感情や記憶を解消する方法論は世の中には数多ある(数十個にのぼる)
・しかし、どの方法論も下記の7つの問題点がある
・完全な効果がない(対症療法)
鬱病の投薬を始めとし、対症療法が多い。原因から根治できるケースはほぼゼロ。
よってマイナス感情や記憶が完全に解消されることはない
・解消したはずの症状や記憶が再発する
中には根治できるものもあるが、一定の確率で再発することがある。
・多大な時間がかかる
投薬による鬱病なら数年単位、精神分析による不安障害は15年
その他、最適な方法論とこれまでされてきた手法でも数日
・一つのマイナス感情/記憶しか解消できない
アンガーマネジメントなら怒りだけ
グリーフワークなら悲しみだけ
NLPフォビアモデルなら恐怖だけのように
単一のマイナス感情や記憶しか解消できない
・セッション中苦痛が伴う
戦争やレイプを経験した人を考えると用意に想像つくが
トラウマなど、記憶を解消しようとした時にその出来事を思い出す必要がある
当事者にとってそれは苦痛。
・自分一人では出来ないので、効果は1回限り
ほとんどどの方法論も自分一人では出来ず、プロが必要。
つまりその1回限りの効果しか無く、自分で反復的に一生使えない
・高額
怒りだけを対象にしたアンガーマネジメントでも上級まで学ぶと10万円
その他プロに依頼した方法論だと結局は単一の感情や記憶を解消するのに5万円、高いと数十万円

・この方法論は上記7つの問題点全てを解消できる
・完治する
・一切再発しない
・10分で出来る
プログラム自体を通しで学ぶのに2,3時間かかるが、一度学べば全て10分で出来る
・全ての感情/記憶を解消できる
・一生涯分の怒りを10分
・一生涯分のトラウマを10分
・etc.
・苦痛ゼロ
プロセス中一切記憶を思い出す必要がないので、レイプや虐待と言ったトラウマチックな経験も苦痛無しで解消できる
・自分でできる
車の運転と同じで、一度やり方を学べば一生自分でできる。
そのため、将来に向けた心の平穏が約束される
・安い
この驚異的な方法論が、10万円もしません。

➡メンタルクリアプログラム

【目の下のくま・たるみ】あなたのネバーエイジング・ストーリがここからスタート。 マイナス5歳を目元から始めましょう。 鏡を見てため息をついて悩む毎日はもう終わり!

お化粧で隠してはいるけれど、なかなかとれない目の下のくまとたるみ。
朝起きて鏡を見て思わずため息をついたり、電車の窓ガラスやショウウィンドウに映る自分の顔に愕然とした、そんな経験ありませんか。

目の下のくまやたるみはお化粧で隠すのが定番。
それともあまりにも気になりすぎて美容整形を受けてみようかしら、そんなことを考えていませんか。
お化粧で隠すのも毎日手間がかかるし、美容整形はちょっぴり恐い気がする、そんなことを考えてるあなた。
もう一度自分のお肌を信じてみましょう。
隙間時間を使って手軽に本来の自分のお肌をもう一度とりもどすチャンスです。

この教材には、お肌のタイプ別に分かれている詳しいレッスン方法載っています。
くまとたるみの改善には、まず自分のくまとたるみの原因を理解するのが近道です。
そして、こんなことがくまとたるみの改善に役に立つの?
あなたはびっくりするかもしれません。

もうお化粧品代も美容整形代も必要ありません。
しかもこの簡単な方法を実践するだけで数日間のうちに効果を実感(個人差があります)。
なぜもっと早くこの方法を試してみなかったんだろう、そういう喜びのお手紙を多数いただいています。

このレッスンでくまとたるみを改善させることで、
・目の下のくまとたるみを隠すための継続したお化粧品代
・くまとたるみをとるためにかかる美容整形費用
これらの費用がこれからはかかりません。

それだけではありません。
・くまとたるみのせいでお化粧する意欲がなくなった
・くまとたるみのせいでおしゃれする意欲がなくなってきた
・自信がなくなってきた
・人と話す時、自分のくまとたるみを見られているようで相手の視線が気になる
・写真を見ると自分が老けて見える
などなど、くまとたるみがとれない事によるマイナス効果は枚挙にいとまがありません。

たかがくまとたるみのせいで、楽しいことが遠のいてしまっている、いいえ自分から遠ざけてしまっているような気がしませんか。

長い間悩んでいたくまとたるみに早くお別れしましょう。
過剰な脂肪が原因のくまとたるみ、目の疲れからくるくまとたるみ、加齢が原因と考えられるくまとたるみ。
これらのくまとたるみは改善可能です。

諦めていた自分の肌をもう一度信じてみませんか。
目元からネバー・エイジング・ストーリーを始めましょう。

➡【目の下のくま・たるみ】あなたのネバーエイジング・ストーリがここからスタート。 マイナス5歳を目元から始めましょう。 鏡を見てため息をついて悩む毎日はもう終わり!

より以前の記事一覧