投資

2021年11月15日 (月)

株完全マスターコースS

新型コロナの影響で、倒産件数は1600社を超え、失業者は10万人を超えました。この数は、コロナ感染拡大により益々増えていくでしょう。

特に飲食業、アパレルを代表とする小売業、宿泊業、交通業、エンタメ業界には大打撃でした。

一方で、今はK字経済といって企業も赤字の会社と黒字の会社と真っ二つに分かれてしまいました。企業の二極化です。

自動車、半導体の製造業、巣篭もり消費でゲームやデリバリー、通信業界は軒並み順調です。
コロナ禍でも最高利益を出している企業もあります。

好調な企業は株価も倍以上に跳ね上がっています。
テンバガーと言って10倍以上になった株もあります。

こういう株を保有していた人はコロナバブルと大騒ぎするくらい儲けました。株で儲けた人が高級ブランドを買うので、高級ブランド店まで繁盛するという現象まで起きたのです。

つまり、K字経済において、同じ時代においても損する人と儲かる人の二極化が進んでいるということです。

倒産、失業があいつぐ中、先が見えない業界にまだしがみ続けるのか?
それとも、コロナ禍でも繁盛している会社に乗っかるのか?

あなたは、どちらがいいですか?

私は、コロナ禍で大変な中、株ができるようになれば、みんなの生活はもっと楽になるはずと思い、私の株トレード法を公開することにしました。

それが、
『ストップ高投資法』です。

初心者でも少額から始められ、小リスクでリターンが最も大きい手法です。

1日の限度幅ストップ高になる株を独自の確率統計論から事前に予測。

1日で1.3倍以上の利益を出していることは実績をご覧いただいておわかりでしょう。

しかも、投資額は1万円ちょっとから始められて、慣れると作業時間はたった5分。

証券会社にある自動売買機能を使うので、設定だけすれば何もすることはありません。

Wi-Fiさえつながれば、世界中どこに行ってもできます。

この手法を17才の息子に教えたところ10万円からスタートして最初から利益を出しました。

今回は、素人でも少額からスタートできる
『ストップ高株オートトレード法』を伝授します。

さらに、もうすぐコロナウィルス感染拡大による株価暴落が予想されるので、
『空売りオートトレード法』も伝授します。

つまり、投資歴20年、ビットコインでも1億円、株でも1億円以上稼いだ吉村と全く同じ投資手法がたった4ヶ月でできるようになるでしょう。

そして、私の『ストップ高株オートトレード法』や『空売りオートトレード法』だけでなく、株の基礎からオーソドックスな投資法、テンバガー投資法まで『全網羅したノウハウ』が体系的に学べます。

そして、株だけではなく、FXや仮想通貨投資にも活用することができます。

もうすぐ、コロナバブル崩壊で逆に、株価暴落の大チャンスです。
信用取引で空売りを仕込んで大儲けしましょう。

今回で一生涯のスキル、株を完全にマスターして、
全ての自由を早く手にいれてください!

そして、その知恵を、子孫繁栄のために継承していきましょう。

ぜひ、『ストップ高投資法』を含む株完全マスターコースにご参加ください。

株完全マスターコースS

2021年11月10日 (水)

FREE225【11月/12月版】

FREE225があれば、

今日の相場は、上がる⤴下がる⤵ のサインを教えてくれます。
どこまで上がる?どこまで下がる?を数字で教えてくれます。
毎月平均196万7500円の利益が期待できます。
1日1回5分、短時間で効率良く投資ができます。
15万円の資金で始めることができます。
FREE225から判定されたサインを直接メール配信します。
仕事を辞めることなく、今のままで始めていただけます。
ソフト購入後の費用も一切必要ありません。

資金の少なくても時間が少なくても、あなたが始めたい時にスタートすれば大丈夫です。
毎日できなくても、休止期間があっても、いつでも再開できます。

FREE225【11月/12月版】


Aries(アリーズ)豪ドルペアのFX自動売買システム

過去8年以上のチャートを用いたデータ検証(バックテスト)を行い、インジケーターだけに頼らず、通貨の関係値や特徴から逆算したアルゴリズムで最も有効だと考えられるタイミングでエントリーが行われるように設計されています。

そして変則的な間隔でナンピン&1.05~1.5倍の間の変則マーチンで利益を狙い撃ちしていきます。その為、ポジションを保有すればするほど利益が大きくなります。しかし必要以上にポジションを保有してしまった場合は、全損リスクを少しでも遅らせる為に一定の証拠金維持率に達すると新規ポジションのエントリーは停止となります。※ご自身による設定が可能

またナンピンマーチン手法は、EAでは良く見かける一般的な方法です。しかし、
・ナンピンの間隔が狭い
・マーチンの倍率が大きい
などの設定の場合、急落・急騰の相場・一方通行のトレンド相場で資金を失ってしまうケースが有ります。


記憶に新しい2020年春先のコロナショック相場では、資金管理ならびにナンピンマーチンの設定が従来の相場通りにしていたEAを利用していたユーザーの資金がほぼ無くなってしまったことは言うまでもありません。

そこで当時のコロナショック相場でも乗り越えることができる設定・かつ通常相場では最大限利益を獲得ができるストラテジー設計に仕上げております。


もちろんバックテストは、あくまでも過去のチャートにてストラテジーの有効性を検証する参考データとなります。


その為、リアルな環境でフォワード検証を行い14ヵ月以上の稼働の稼働で実績が得れているFX自動売買システムとなります。

自動売買システム稼働時に得れるリターンももちろん大切ですが、資産を大きく減じる状況は、210pipsのトレンド相場が発生時に証拠金維持率500%・含み損約70%となります。※レバレッジ1,000倍環境時


その為、不規則なチャート形状になる可能性が高い『年末年始・重要指標や要人発言』時は稼働停止を推奨しております。


またその他にも、
・設定した維持率による早期利確
・設定した維持率にて新規エントリー停止
など、少しでも中期的な運用が継続できるような設計となっております。

Aries(アリーズ)豪ドルペアのFX自動売買システム

2021年11月 4日 (木)

業績がみるみる上がり仮想通貨の暴落があった6月が0.05%のマイナスのみで3年前から今もなお年利65%を実現できている デルタニュートラルの自動売買 Delta Bot デルタボット

今回私が提供し、あなたが手にする商品内容は次の通りとなります。

・仮想通貨の暴落があった6月が0.05%のマイナスのみで3年前から今もなお年利65%を実現できているデルタニュートラルの自動売買デルタボット
・ 各種マニュアル
・ 無料設置代行サービス
・ Q&Aの共有
・1ヶ月ごとのフォワード結果の配信
・平均ドローダウン4%月利9%の超リスクを抑えたFXの自動売買Emerald-EA
・ 月利11%年利143%、2013年から8年間のバックテストで負けてない中長期的安定運用可能なFXの自動売買Platinum-EA
・ 稼働時間を朝のみに制限しリスクを抑えたFXの自動売買Crystal-EA
・ 上記の4種類EA全てのご紹介権利

愚直なまでに収益アップを目指したこの商品内容。
これでもまだ、業績を上げられないと思いますでしょうか?

また、資本金の増加には全面的なサポートがついてます。
誰がどう考えても

「成功は必然」

だと思いませんか?

全てあなたに稼いでもらうために、ご用意したものです。
「稼げないことなんてあり得ない」と、私が本気で思えるまでの内容を詰め込むことができました。


業績がみるみる上がり仮想通貨の暴落があった6月が0.05%のマイナスのみで3年前から今もなお年利65%を実現できている デルタニュートラルの自動売買 Delta Bot デルタボット

2021年10月27日 (水)

トレードの教科書 セカンド

FXで勝つために必要な(1)水平線(2)環境認識(3)検証について順序だてて学ぶことができるメンバーズサイトです。

FX初心者や中級者
水平線を学びたい人
検証のやり方・コツを学びたい人

におススメです。

トレードの教科書 セカンド

暗号通貨トリプルアービトラージBTA

暗号通貨をトリプルアービトラージソフトで
自動で計算自動で取引自分のパソコンで自分のアカウントで取引を行いますので
安心です。

暗号通貨トリプルアービトラージBTA (Platinum)

2021年9月15日 (水)

FX自動売買ツール FREE DOM

・16年間のバックテスト10000ドルの運用でロットは0.1Lot(1万通貨)です

・最大ドローダウンは含み損も含めて993.05ドル(コツコツドカンにならない最大のポイント)
(1ドル=100円計算の場合99,305円のマイナスが発生する可能性があります)

・利益は40424.24ドル
(1ドル=100円計算の場合4,042,424円の利益)

・バックテスト結果から安全性を考慮し強制ロスカットにならない推奨ロットは
20万円の運用で0,1ロット(1万通貨)

➡FX自動売買ツール FREE DOM

FXコラボバイナリー

毎年恒例の各種セミナーでお稼ぎ頂いた上位5名の皆様を対象にした 「意見交換会」を本年も2月・3月・4月・5月に開催致しました。
モニタリング制度の一環ですが貴重なご意見をチャートに反映して稼 ぎやすい環境のチャートにする事が目的です。
「さらに稼ぐにはどうする?」かがテーマです。
いかにも「べタなテーマ」ですが、実践でお稼ぎの皆様に直接お会いして お話を伺うと皆さんは異口同音にシンプルにスピィディー稼ぎたい。 と言われます。
それは、毎日トレードを行い成果を上げ続けるにはシンプルなトレード を目指すからに相違ありません。
今回は60項目程度の意見を交換をさせて頂きました。
そして・・・・ 当方からは「FXのトレード時間の中でBOで稼ぐ方法」をご提案しました。
つまりFXのトレンドの時間は5分足で平均1時間30分程度で長い場合は 平均3時間です。
お稼ぎの皆様の声を集約し商品開発を行っています。 そして注目すべきはその間にトレンドがマックスになる時間帯があります。
同色のローソク足がまるでデザインされたように綺麗に並びます。
その時間は概ね5分足では約15分×3本です。(5分足9本) 為替の優位性はジャンケンのグーはチョキに勝つがパーに負けるよ うに3通貨の相関ではEUR/USDとEUR/JPYとUSD/JPYが揃って下 降した場合は100%の確率でEUR/JPYの下降が一番優位です。
稼げるポイントの一つは、この5分足3本の値動きによってもたらさ れるのです。 ならば、FXの1時間30分のトレードで40pips を取得する間にベスト トレンドの中でBOの15分判定を行えば、収益をダブルでゲットでき ます。FXの40pipsはあらかじめ予測する方法はもちろんあります。
もし、1回のトレードの中でFXで約8万円、BOで3万円の収益を上げ る事が出来れば、一日3時間就労で本日のトレードは終了すべきです。
なぜなら、ここで「更なる欲望」が出ると折角上げた収益が次のトレ ードの損失補填になり兼ねないからです。稼いだらヤメルが鉄則です。
一日11万円は月間20日間就労で220万円です。 本業を凌ぐほどお稼ぎになれたら「自宅で稼ぐ」選択もコロナ禍の時 代には選択肢のひとつではないでしょうか。

➡FXコラボバイナリー

裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」

■エターナル・パートナーPROとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エターナル・パートナーPRO(通称エタパーPRO)は、メタトレーダー4(MT4)と呼ばれるFXプラットフォーム上で動作する裁量トレーダー向けのトレード支援ツールです。

MT4は日本で一番普及しているであろうFXプラットフォームです。

ただ、MT4に組み込まれている注文・決済機能は貧弱でとても使いにくい…。

そこで、注文・決済をはじめ、裁量トレードを超快適にしてくれるエターナル・パートナーPROを開発しました。

➡裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」

もう迷わない‼売買ポイントを矢印が表示。一目均衡表

一目均衡表とは、一目山人氏が考案した、日本を代表するチャート分析法です。

三役好転とは

・転換線が基準線を上に抜けた時

・ローソク足が雲を上に抜けた時

・遅行線がローソク足を上に抜けた時

この3つの条件が揃った状態の事をいいます。

三役逆転とは

・転換線が基準線を下に抜けた時

・ローソク足が雲を下に抜けた時

・遅行線がローソク足を下に抜けた時

この3つの条件が揃った状態の事をいいます。

この一目均衡表の「三役好転」と「三役逆転」に着目したインジケーターです。

➡もう迷わない‼売買ポイントを矢印が表示。一目均衡表

より以前の記事一覧