« WDW5FX | トップページ | プライスアクションFXトレードマニュアル »

2017年5月26日 (金)

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本



【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

これを忘れてはいけないなと思います。特にまだ安定して勝てないあなたの場合は…。

ご存じだと思いますが、ネットで見かけるFXの教材とか、胡散臭いのが多いと思います。チャートマスターはすでにトレーダーの育成を始めてから10年ほどの歴史があるのですが、同業としては先駆け的な存在です。

そもそも当時はまだ、個人でFXをしている方も少なかったと思います。そのうちどんどん胡散臭い人たちが増え始め、「何千万円勝てました!」とか「何百万円勝てました!」とか、もちろん本物がいることは間違いないものの、実際にどれだけの人が真実を語っているのでしょうか…。

仮にそれが本当だったとしても、再現性のあるトレードなのか?という話もあります。だって、その人ができても、あなたができなければ意味がありません。確かに「何千万円」とか「何百万円」というのは夢があります。でも、あなたが本当に望んでいるのは「何十万円」でも十分なのでは…?

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

« WDW5FX | トップページ | プライスアクションFXトレードマニュアル »

FX」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト