« 絶対収益型スワップアービトラージ | トップページ | 一目均衡表とは日本人であるペンネーム「一目山人」細田吾一氏が生涯のほとんどを懸けて1936年に発案された株式テクニカル指標です。 »

2017年4月25日 (火)

Bear Time FX

Bear Time FX

『 Bear Time FX 』の売買ルールは、全て極めてシンプルです。

「米ドル/円を毎月23日~末日の9時に売って15時に決済する」という無料で提供している『 Bear Time FX v1 』だけでも、
多くの人が『 月利3%以上 』を継続し、『 FXで生計を立てる 』という選択肢を確保できるようになるはずです。

また、同時に、自動売買を行うためのファイルもお渡ししていますので、“9時”や“15時”の時間に不都合な場合であっても、コンピュータに任せた自動売買も出来るので、全く問題なく同じ利益結果を得続けられることでしょう。

ここで、もし・・・

「やはり、自分にもできるかどうか不安…」
「頭ではできることが分かっているが、自信が無い…」
「早速開始したいが、いざ第1歩目に何から始めればよいか分からない…」
・・・などの場合は、どうぞお気軽にご相談下さい。 個別にご相談に応じさせていただいたり、代わりに自動売買プログラムを設置させていただいたり…と、サポート代金等を頂くことなく、無料でサポートさせていただきます。

これは、やはり「自分の適職が見つからずに困っている人の力になりたい」という当社の強い願いからであり、
また、『 Bear Time FX v1 解説書 』の【 第1章 】で登場した“彼”との喜びを共有を目指したいという意志からの体制です。

一方で・・・

「これなら、自分もできる!」
・・・とお分かりになったら、『 月利3% 』だけではなく、『 月利10%以上 』を求めてみて下さい。
それを実現するための手法が『 Bear Time FX v2 』と『 Bear Time FX v3』です。

『 Bear Time FX v2 』と『 Bear Time FX v3』は、当社の運営上、有料(税込29,800円)での提供とさせて頂いていますが、
『 FXで生計を立てる 』ということを真剣にお考えならば、必ずお役に立てるものであると確信しておりますので、
是非、ご検討してみて下さい。

なお、当社の管理体制上、ご相談への対応は基本的にメールのみとさせていただきます。
また、投資助言や売買指示、当サービスの目的と反する内容等は一切お断りさせていただき、FXに対しての最低限のリスクや責任を認識されていないと見受けられる場合には、厳しく意見をさせていただくこともありますので、予めご了承ください。

・・・ とはいえ、真剣な思いには真剣に応えることを約束させていただきます。

必要に応じて、投資助言等を除き個別に「専用のファイナンシャルプランの作成」や「動画マニュアル作成」等、場合によっては「あなたの生活スタイルを考慮した売買ルールに関する情報の無料提供」など、真にお役に立てることであれば、何でも徹底的に力を注ぐ所存です。

無料提供中の『 Bear Time FX v1 』、有料提供の『 Bear Time FX v2 』や『 Bear Time FX v3』、そして私たちの意志が、
あなたにとって輝ける場所で生きる手伝いとなることができましたら幸いです。

Bear Time FX

« 絶対収益型スワップアービトラージ | トップページ | 一目均衡表とは日本人であるペンネーム「一目山人」細田吾一氏が生涯のほとんどを懸けて1936年に発案された株式テクニカル指標です。 »

FX」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト